SSブログ

SandiiBunbun Live Photo-Ⅰ [Live Photo]

Super Visual Creator&Alternative Photographer MIRAK∞L
素晴らしいお仕事をUPしました。
音が聞こえてきそうな臨場感がこのPhotoから感じられます。

IMG_1915_00.jpg


変換 〜 DSC03192.jpg


シブヤチャンネルのインタビューも彼が企画をしてくれたものです。
まだの方はご覧になってくださいね。

そしてSandiiからお礼のコメントが届きました。

「素晴らしい時間、、、ってぇ…やって来るのではなく、
 意識しながら造るもの!? なのですね!」
『SandiiBunbunのデビューアルバム☆花ビラ☆のリリース記念ライヴに
 入らして下さった沢山の愛溢れる方々… 本当にありがとうございました!!
 皆さんとひとつになれたあの幸せな時間が…
 私の中に新たなる作品の種を宿らせた気がします!?
 どうかこれからも末永く仲良しでいて下さいね!
 いつもこの瞬間から始まり続けている
 未来を素晴らしい時間にしていきましょうね♪』 サンディー☆より♪

DSC04136.jpg


IMG_1962.jpg


DSC04076.jpg


DSC04150.jpg


変換 〜 DSC03233.jpg


変換 〜 DSC03244.jpg


変換 〜 DSC03381.jpg


変換 〜 DSC03176.jpg


変換 〜 DSC03325.jpg


変換 〜 DSC03420.jpg


ありがとうMIRAK∞L

Bunlogにも違うPhotoがUPしてあります。そちらも合わせてご覧になって下さい。

Kabira.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。