SSブログ

SandiiBunbun Live Photo-Ⅱ [Live Photo]

MIRAK∞LのPhotoの第二弾をUPしました。Bunlogにも違うPhotoを載せてあります。

変換 〜 DSC03275.jpg


DSC04011.jpg

倍音オーケストラのプロデューサー磯田氏より
嬉しいコメントを頂きました♪

「夕方natunekoさんと渋谷で待ち合わせて表参道のCayへ。
 KOH-TAOのBUNさんとSandiiさんの新ユニットSandiiBunbunの
 デビューCD発売記念コンサート。CDにも一曲参加した牧野さんがゲスト出演。
 CDを聞いていないので全く予備知識ゼロでのライブ体験。

 これが実に当たり!なライブだった。
 サウンドを一言で言うと環太平洋チャンプルー・サウンド!

 いつかどこかで耳にしたことのあるバリやハワイや沖縄のリズムや
 サウンドがパズルのように埋め込まれてミックスされ、
 今まで聞いたことのない不思議なエスニック・サウンドが浮き彫りになる。
 こ〜いう不思議エスニック・サウンドは何十年も前に遭遇した上々颱風以来。
 まさしく日本発のエスニック・ミュージック!

 BUNさんの創り上げたカラフルなサウンドの上にSandiiの艶やかなボーカルが
 飛び跳ねる見事なユニットぶりに驚く。
 これはちょっと見逃せないユニットなので、
 これからどう進化・発展するのか大いに楽しみ。」

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1914_00.jpg


DSC04039.jpg


DSC04062.jpg


DSC04153.jpg


IMG_1976.jpg


DSC04168.jpg


IMG_1983.jpg


変換 〜 DSC03285.jpg


変換 〜 DSC03465.jpg


変換 〜 DSC03490.jpg


変換 〜 DSC03503.jpg


DSC04234.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SandiiBunbun Live Ph..Live!!☆!!3days!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。