SSブログ

リリース記念Live @ CAY(6/7追加画像UP) [Live Photo]

平日にもかかわらず会場溢れんばかりの方々が来場してくださり
心から感謝してます。ありがとうございます☆☆☆
立見の方々にはお詫びを申し上げますm(_ _)m

1V5A9846.jpg


SandiiBunbun☆
とってもいいスタートが切れました♪

Photo by : VIN OOTA

sandiii.jpg


BUN.jpg


ピクチャ-1.jpg


1V5A9996.jpg


ピクチャ-2.jpg


bunbun.jpg


1V5A0057.jpg

タグ:SandiiBunbun
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

亞古

すばらし〜いライブでした!!
感動しました。

 オープニングの牧野さんのクリスタルボウルの倍音が響きわたる中をSANDIIの漂うような美声とBunの魂のふるさとから聞こえる様なインデアンフルートを奏でながらの登場!本当にステキでした♪♪

カリンバの音が透き通ってエッジが効いてて凄かった!
やさしくて♪ ここちよくて♪ トークも楽しく♪ クムフラもすばらしい!あれはもう、神聖な儀式なんですね。
SANDIIの歌う言魂と新しくもプリミティブな音達の洗礼を受けた!!!そんなライブでした。

ありがとうございました。感謝致します。

私事ですが、あの日は15年ぶりの風邪で、熱も有ったのですが、これも意味の有る事ですので、行って良かったですホントに。


by 亞古 (2009-06-06 18:25) 

亞古

素晴らしいライブでした♪♪
感動しました。

牧野さんのクリスタルボウルの倍音で満たされた空間にSANDIIさんの漂うような美声とBUNさんの魂のふるさとから聞こえてくるようなインディアンフルートを奏でながらの登場はステキでした♪♪

クムフラも圧倒されました。あれはもう神聖な儀式なんですね。
カリンバも透き通っていて、エッジが効いていて凄かったです♪♪

やさしくて、ここちよくて、トークも楽しくて、SANDIIさんの言魂と新しくもプリミティブな音の波動で魂の洗礼を受けているような、
愛と平和の祈りに満ちた、本当に素晴らしいライブでした♪♪
ありがとうございました。感謝致します。



by 亞古 (2009-06-07 23:47) 

BUNfromKOH-TAO

>亞古さん

来て下さっていたのですね♪
ありがとうございます。

僕達は緊張の中で目まぐるしくちょっとクルクルになりながらも
地に足をつけて頑張ってましたアハハ。

全てを出し切って、疲れも心地いい
ライブで良かったです。

お風邪はよくなりましたか?
ご慈愛して下さいね。

またワークショップで♪


by BUNfromKOH-TAO (2009-06-10 01:49) 

もんてすQ

こんばんは。僕のことおぼえてますか?

去年は2月のイクスピアリのライブで足をケガしたサンディーに
傷がすぐ治るばんそうこうを渡したいつもの大阪のファンでございます。
8月には鹿児島のお寺の月見の宴に見に行きましたよ。

今年の7月のモーションブルーに行けたら行きます。
by もんてすQ (2009-06-10 04:42) 

BUNfromKOH-TAO

>もんてすQ さん

もちろん覚えていますよ、あの時は助かりました。
と私の足が言っております。

観月祭@鹿児島・鎮国寺でもお会い出来た時は
ファンのありがたさを感じられました。ありがとうね。
いつも遠くまで応援しに来て下さって・・・・

その昔とっても辛い事に取り巻かれた時
私を開放して立ち上がる勇気を与えてくれたのは
昔からずっと応援してきてくれる高木君をはじめとするもんてすQさんや
愛溢れるファンの人達の力でした。

モーションブルーでお待ちしていますね。

Sandii♪





by BUNfromKOH-TAO (2009-06-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。