SSブログ

☆祝☆『Kabira-花ビラ』リリース [Diary]

渋谷のタワーレコードにご挨拶に行ってきました♪

DVC00359.jpg

1st Album 『Kabira-花ビラ』試聴&全曲紹介

アルバムリリース日に、この店頭ディスプレイを見るとより実感が湧いてきます。

制作に約一年かかり生まれてきた言霊&音霊達は
ミュージシャンの友達やたくさんのスタッフの協力があって
産声を聞けることができました。

           ありがとう ありがとう 感謝の気持でいっぱいです。

そして


このアルバムが長く聞き継がれて、
そして多くの人への勇気や励ましに一役かえたら嬉しいです。

DVC00360.jpg


そう『Kabira-花ビラ』のコンセプトは日本語の歌詞を多くフューチャーしました。
どうぞ言葉を噛み締めて聞いてもらえたら一曲一曲に込められた
メッセージがハート♡に響くと思います。

曲を聞きながら全曲解説もどうぞ読んで下さいね。

タワーレコード渋谷店では
DVC00362.jpg


6/20(土)にインストアライブをやります。

こちらの「イベント対象商品」が入場券になります。

DVC00363.jpg


そしてもう一カ所でも店頭展開してくれてました☆☆☆

DVC00364.jpg


懐かしいのが二年前にリリースしたKOH-TAOのアルバム
ここタワーで店頭展開してくれてました♪

そうAmazon.comでも予約を受付ていてチェックしたら、
「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。」となってます。
皆様にはご迷惑をかけますが、すいません嬉しいです♪


この二日間はリハ三昧でした。
連日6〜7時間もスタジにこもりメンバーで音を構築してました。

DVC00369.jpg


那須 仁 アースコンシャスのリーダーでもあり絶対音階なマルチミュージシャン
シンセ・一五一会・ブズーキーを奏であげます。

DVC00371.jpg


高橋"Jr" 知治 スーパーベーシスト、タヒチアンバンジョープレイヤー
昨夜は彼が作ったボロネーゼでパーティー☆美味しかったぁ〜☆☆☆

コーラスにはココナッツカップスからマーリエ&ミキラニが参加。

クリスタルボール奏者の牧野 潤さんも参加、たぶんもの凄い事になると思います。

そしてそしてスーパーVJ:SHINYAの映像が絡み合いもっともっと凄い事になると思います☆

お聞き&お見逃しなく!!☆!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。