SSブログ

2009.6/2「Kabira-花ビラ」リリース [CD info]

今日6/2に新しいユニットSandiiBunbunの
1stアルバム「Kabira-花ビラ」がリリースされました。

Kabira.jpg


そして明日は青山CAYで
SandiiBunbun 1st ALBUM「Kabira-花ビラ」発売記念ライブです!!
是非遊びに来て下さいね♪
スーパーVJ;SHINYAと倍音オーケストラでも活躍の牧野潤さんが
スペシャルゲストに☆☆☆お聞き逃しなく!!

シンガーでありクムフラ(古典フラの継承者)のSANDIIと
エスニックアンサンブルKOH-TAOのBUNによる
新ユニット「SandiiBunbun」の1stアルバム!
BUNの作るカリンバの音とヴォーカリストとして生を受けたSANDIIの歌声が響きあって、
キラキラ輝く祈りに満ちた曲たちが生まれました。

よしもとばななさんがライナーノーツを書いてくれました。

「どんなにつらいときも、幸せなときも、とどまることはなく過ぎていってしまう。
そのことの切なさ美しさがいっぱいにつまったアルバムです。
特にタイトル曲の「Kabira/花ビラ」は超名曲!
これまでの人生の中の同じようなある日ある時を、
聴いた人それぞれが苦しく愛おしく思いかえすのではないでしょうか」

大型CDショップで入手できます♪
HMVタワーレコード 

Amazon.comでも予約を受け付けています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。