SSブログ

愛をもって・・・「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」 [Diary]

「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜」に集ってくれた
出演者のみなさん、この会場に足を運んでくれたみなさん
そしてUSTREAMをご覧になってくれたみなさん
ありがとう!! 

USTREAM「みんなの力Live 〜今、私に出来る事〜


R004117700.jpg

Photo by:MIRAK∞L

みなさんの参加してくれたという行動力
そして一人一人が語ってくれた今の気持ちの物語、そして宣言
それをシェア出来たことをとても大切に思ってます
義援金も50622円集まりました
すべて「アースデイ東京 義援金」に寄付をさせてもらいました

R004114900.jpg

Photo by:MIRAK∞L

そして・・・・



僕たちは直接ではないのだけど傷つき不安を抱えながら
日々を送っていた間接的な被災者でもあるって知ったよ。


確かに僕たちは傷ついていた。。。

だけど今回のイベントでそれを知れて
みんなで一緒にいれる安心感、それは温かさかな。

Kouchi Yasuhiro from Coyote(シンガーソングライター)
R004113000.jpg


RIE(パーカッション)
R004112800.jpg


西田 博明(コーチング)
R004115300.jpg


言葉ではうまく言えないけど・・・・・

温かかった・・・・・

みんなが愛おしくて愛おしくて・・・・・

R004115900.jpg


そこには一人一人の祈りが存在していた。

そこには一人一人の叫びもあった。

そして一人一人の愛があった。

愛って温かいな

愛って僕たちの源

そう僕たちは愛でできているんだ

その愛を届けよう

その愛を慈しもう

愛をもって見解を深めよう

そしたらきっと何かが見つかる

きっといい方法が見つかる

愛をもって・・・・

愛をもって・・・・

愛をもって・・・・





あ り が と う



R004112600.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。