SSブログ

~優しい気持ち~ [Diary]

~優しい気持ち~

DVC00003.jpg


何かのきっかけで私が

「優しい気持ち」になれたなら

その「優しい気持ち」で私のまわりの家族、友人に
接してあげられたなら、
きっとそこには心地いい場が生まれてくるよね。

それの輪・和が少しづつでも広がっていけば
「優しい気持ちの世界」平和な世界が私のまわりから出来ていく。
平和って私のまわりから私が作っていける。


~意識の方向性~

私ってとても弱い存在かな?
それとも太陽みたいな存在にもなれるのかな?




時々私ってどうしようもないなって思ったり
時々私って楽しく皆を喜ばす存在であったり
時々私って泣いてみたり 笑ってみたり
時々私ってピースな意識で手を合わせてみたり


DSC01413.jpg



だけど、それって全部「私」
その「私」の意識が「私自身」の世界を作っている。

私自身が全ての始まり・根源 

私自身が意識を世界の幸せに向けたら
世界は答えてくれる。



~祈り~

何に対して祈ればいいの?

世界は神様の違いで戦ってたりしている
私はそんな神様には祈りたくない
いったい神様って何処にいるんだろう
私の純粋な願いに耳を傾けてくれる神様って


DVC00146.jpg



それは私の生まれた時から
ずっと私の声に耳を傾けてきてくれた

私の中にいる神様

その神様は私が目的に向かって頑張ってると
後押しをしてくれ励ましてくれる

私はいいことがあるとその神様に感謝してきた

私は私の中にいる神様に祈る

「世界が平和になりますように」

そして皆の祈りがシンクロして繋がって世界を覆う

私は当たり前のように平和に向かっていく世界を信じている



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。