SSブログ

NHKの粋なはからい 子供達に朗報です☆ [Diary]

Sandiiのハラウの皆さま
お子さんがいる方も多いはず。
その子供達、そして私たちも朗報です。
ちょっと読んでみて下さいね。

☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。○゚・*:.。. .。.:*・☆○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:☺☀ ฺ☺:*・。

今日もたくさんの出来事がTV、ラジオから配信されていた。
それを受け入れるだけで頭がグルグルになってしまったり
疑心暗鬼な心が顔を覗かせる。

う〜ん・・・・

今の事態が理解出来ない子供達にはきっと「なんのこっちゃ?」なんだろう。
それで、もしかしてストレスを抱えてしまうかもしれない。

だけど子供番組はあまりやってないし・・・・

そんな事を思っていたら。
Twitterで@yosuke_worksがつぶやいていた。

これは子供達へ朗報です☆☆☆ もち大人達へも☆☆☆


クリック↓
NHKが娯楽コンテンツを開放☆ 

NHK番組コレ.jpg

ありがとう!!@yosuke_works!!

このコンテンツからはたくさんの子供番組、NHKスペシャル、
プロジェクトX、旅番組、more×more!!
僕が見たのはプロジェクトXの「チェルノブイリの傷 奇跡のメス」

なんだかタイムリーに感じてしまったのだけど・・・・

あと是非こちらも読んで下さいね。
知らないよりか知ってるほうがいい事「放射能から身を守る方法」

停電エリア検索システム」 県名をチョイスして市・町名を入力。便利だと思いました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。