SSブログ

ALOHA 〜謙虚さ・・・なんて奥ゆかしい〜 [ALOHAメッセージ]

SandiiBunbunのLiveでの出来事・・・・

クム・サンディーよりメッセージが届きました。

1559266295_9.jpg


ライヤーラララララライヤー ライヤー ラヤラヤラー

アカハイエナーハワイイ

ディスイズ アイミーン ザ プレース 
フォ メイキング アロハ

ソウ アイ コール イット アロハファクトリー

ローカリヤクリケー

みんなが一つになって
暗いトンネルの先には必ず明るい光が待っている




それを信じる事によって
天使達は穴のないトンネルの先に
抜け道を外から作ってくれるような
そんな事が起きたりします
みんな力を合わせて
光に向かって進んで行きましょう

この世の中には
恐怖と愛
この二つしかチョイスがありません
全ての悲しい出来事は 発端は恐怖です
人殺しも焼きもちも
戦争は全て恐怖から始まっています

そして皆さんを平和へと導く
明るい出来事は全て
愛を選択する事から
現実がやって来ます
だから一つになって調和を作って行きましょう

オルオルカマナオー



皆さんの人生は
それぞれを素晴らしい想いが はじまりです
想うことから始めましょう
必ず陰じゃなく
自分たちは生まれたら光に属している事を信じて下さい

そして

ハアハアコウクーラナ

その昔天の女神達が踊るフラは
フラと呼ばれていませんでした
「ハア」と呼ばれていました

ハアハアコウクーラナ

ずっと女神のようなフラを踊りたいと想っていると
行き着くとこは謙虚
「ハアハア」とは謙虚という意味です
人間が持てる最高の知恵・謙虚さ
謙虚ささえあれば戦争はなくなります

アホヌイアーナラキラ

想う事 言霊を正しく輝かせる事
言葉の魂に導かれた行動を
しっかり光を見つめながら続けると
必ず私たちはキラキラな栄光に導かれます

アカハイエナーハワイイ

思いやりを持ちましょう


IMG_0766.jpg



ローカヒヤクリケ

調和を大切に

オルオルカマナオー

いつもいつも明るい方向に思いを向けて

ハアハアコウクーラナ

謙虚さ なんて奥ゆかしい

お隣さんを愛しましょう

一番近くにいる人が目が覚めた時
昨日の近い人とは違います だから 
「はじめまして」と言う気持ちを忘れずにご挨拶

ビコーズ ウィワー ボーン エブリモーメント
イエス アンド アホヌイアーナラキラ

忍耐は栄光に繋がります
And 頭文字を紡いでみると
アロハという素晴らしい祈りが
皆の上にキラキラ降りそそぐ
イエー アロハー アロハー アロハー アロハー

A・L・O・H・A アロハー

A・L・O・H・A アロハー

アロハー アロハー
タグ:Aloha
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

牡丹

サンディーさん、素晴らしいコメントをどうもありがとうございます。

愛をいつも選択できるよう・・・勇気を持ちたいとおもいました。
by 牡丹 (2010-09-05 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。