SSブログ

Sandii's HULA Studio会員向けminiライブ [Live info]

m_m_Hirara.jpg


2010.5/31(月)Sandii's HULA Studio会員向けminiライブのお知らせです。

5月18日(火)、
SandiiBunbunの新譜『飛らら〜hirara』が発売になりました。


そして…5月31日、 生徒さん対象「飛らら」ミニライブ&サイン会が
渋谷校で開催されます!!

2010年5月31日(月)
飛ららリリース記念
会員対象ミニライブ&サイン会@渋谷校

開場18:30
開演19:00

【入場料として】
「飛らら」CDをご持参またはご購入の方 無料
ご同伴の方1名様まで 500円

申し訳ございませんが、
今回は生徒さん対象ライブということで一般の方のご入場はできかねます。
ただし、「飛らら」ご購入の会員の方のご同伴者1名様のみご入場いただけます。

Sandiiが、あなたのそばで、あなたに向かって歌います。
いつも応援してくださるあなたに「ありがとう」の気持ちを込めて

そしてBunさんの奏でるカリンバの優しい音に身をゆだねてください…
生で聴くカリンバは、本当に心地よいのです。

いまご購入の方だけがクムサンディーとシェアできる時間です!!!
是非お越しくださいね
お待ち申しあげております♪♪

SHS_map_shibuya1.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。