SSブログ

ミュージックマガジンにSandiiBunbun☆ [『飛らら−Hirara』]

5/20発売のミュージックマガジンのTune In!に
SandiiBunbunの記事が載ります。

MM-201006.jpgMM-201006.jpg


先日インタビューを受けました、
いったいどんな記事になっているのかドキドキですけどアハハ・・・

僕は何故かタンザニアに行った'95の話とかして
その頃はタンザニアのバガモヨ村に住みながら
フクウェ・ザウォーセというタンザニアの人間国宝のイリンバ(カリンバ)奏者の
彼に手ほどきを受けていた時によく行っていた
片田舎のDiscoで流行っていたリンガラの(?)踊りを披露したりとか、
めちゃ楽しいインタビューでした。

まぁそんな部分はきっと使えないと思うのですけど・・・・
(使ってもらえたら嬉しいですけどね♪)
是非ご覧になって下さいね♪

そして昨日はリリース日でたくさんのメールやお言葉を頂きました。
嬉しいです!!ありがとうです!!

そんでもって今日はTOKYO FMの収録に行ってきます。
放送日など分かったらお知らせします。

そちらも楽しみにしていて下さいね。

あとライブは5/30に江ノ島でのアロハサンセットに出演します。
Scan20001.jpg

今回の編成はSandii那須仁AO AQUA、BUNでLiveをします。
Sandii's Hula Studioからも20人のダンサーが出演します。
詳しくはこちらまで。

ぐるぐるだったレトログレードも無事に抜け出せて
これからガッツリ!!やっていきます。

応援のほどよろしくお願いします☆☆☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。