SSブログ

SandiiBunbun REC日記-4 [『飛らら−Hirara』]

いよいよ明日にリリースSandiiBunbun『飛らら−Hirara』[ぴかぴか(新しい)]

SandiiBunbun 『飛らら−Hirara』より『LoveSong#』レコーディング映像


by : MIRAK∞L

そしてレコーディングも終盤を迎えてEarth Consciousチームの登場!!

リーダーの那須さんは前作から引き続き気持ちよくサウンドを重ねてくれて
曲が”雅”に変化したりと、音のマジシャンだ。さすがリーダーは天才だ!!

DVC00074.jpg


Sandiiからよく言われることは
「BUNの周りには本当に才能豊かな人達が集まってきて、しかも優しい人ばっかり」
そう考えると初めて一緒にやったベーシストは高橋”Jr."知治だったし。
彼はSandiiから紹介されて今はEarth Consciousにも参加してくれてる
日本のベーシスト界では5本の指に入るスーパーベーシスト[ぴかぴか(新しい)]
DVC00088.jpg


今回はソロの場面もあったりとアルバム全体を底から支えてくれた。

NATARIEちゃんも曲を聞いてアレンジを作ってきてくれて曲が勢いづいた。

DVC00089.jpg


NATAには4つ打ちに絡めてぐんぐんいけるリズミカルな演奏をお願い、
見事に想像以上にやってくれた。

RIEちゃんにはタヒチアンパーカションを耳コピーで挑戦してもらい
完璧に・・・・やっぱりこの人達はただ者ではないと確信。。。。

そしてEarth Consciousのアゲ[グッド(上向き矢印)]アゲ[グッド(上向き矢印)]番長こと松本”YAO"善行

スーパーパーカッショニスト☆二つの腕と二つの足を自在に操りリズムからメロディーまで
創りだしてくれた、もちろんタヒチアンパーカッションも完璧に☆☆☆

DVC00093.jpg


このRECの決めてになったのはテキーラ[ぴかぴか(新しい)]リーダー那須さんは
もの凄くテンションが上がって上がって最後はバタンと乾涸びてしまったアハハ。
映像に映ってる那須さんのテンションの高さに注目して下さいね。
あぁ楽し過ぎるレコーディングの日々、終わるのが寂しい。。。。

DVC00095.jpg


そして数々の記録を残してくれたMIRAK∞L

DVC00035.jpg


本当に彼は写真の天才、最近は映像の編集でも才能を発揮している。
それが先の映像、SandiiBunbun 『LoveSong#』レコーディング映像も彼の作品だ。

皆あってのSandiiBunbunです。[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。