SSブログ

いのちの森@明治神宮 SandiiBunbun Live☆ [Diary]

桜が満開を越えて八重桜が満開になる先月4/17・18に
アースディ2010いのちの森@明治神宮に出演をしてきました。
前日は雪が降りとても肌寒い日が続いていました。

ここ明治神宮はよく行く場所です。
お正月の初詣、大祓や外国の友人が来たときはここの森を散歩したり
作曲&お散歩に出かけたり、僕にとっても心安らぐ場所の一つです。

DSC0219000.jpg


そうこのライブでは二人ヴァージョンで新曲を奏でようと練習に練習を重ねてきました。

2.jpg


3.jpg


1.jpg


回りを見ると友達のミュージシャンや知り合いや懐かしい友人に囲まれてのライブ
あぁ〜もの凄いプレッシャーだったなぁ。

DSC02225000.jpg


DSC0220700.jpg


いつもは野外ステージのあるNHKホール近くの広場で出演していたけど
今回はとっても落ち着いてる森(杜)の中、
まるで二つの会場を空から見ると陰陽の世界に見えるのだろう。
そして同窓会みたいな懐かしい仲間と出会えて嬉しかった。

_MG_6754.JPG


Sandiiは桑名晴子 with 岡野弘幹「波」でHulaを披露。
会場はおおいに盛り上がった☆

DSC00025.JPG


来年も楽しみだ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。