SSブログ

レコーディング映像 &『飛らら〜Hirara』発売記念Live☆ [『飛らら−Hirara』]

Earth ConsciousのNATAから原宿クエストでやったライブの写真が届きました。
まだ日にちも経ってないのでとっても新鮮です。
前の日記にも書いたように業界の方々からもお褒めの言葉を頂き大成功のLiveでした。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。

DSC07012.jpg


そしてこのLiveでのSandiiBunbunの一曲目は僕が3年前から暖めてきた『LoveSong#』
Sandiiがレコーディングで歌い上げた映像をMIRAK∞Lが撮って編集した
この映像を見てから先を読んで下さい♪

SandiiBunbun 『LoveSong#』レコーディング映像




前日は深夜までリハーサルをしていてそのままスタジオに泊まり朝早く
会場入りで皆少し疲れていたけど、さすが若手グループEarth Consciousアハハ♪
このテンションで望みます!!

DSC06986.jpg


初めは古代フラ(カヒコ)を奉納、僕も笛で参加を。

DSC06995.jpg


VJ : SHINYAもますますパワーアップ!!幻想的な世界に連れて行ってくれました。

DSC06966.jpg


DSC07021.jpg


このLiveに向けてEarth ConsciousチームはSandiiから言葉では言い表せないくらい
いい刺激を受けて、一歩二歩と前進出来た感じです。
ありがとう!!Sandii[ぴかぴか(新しい)]

DSC07013.jpg


DSC07023.jpg


TAHITIからのゲストも出演、美しいダンサーです。
男性のダンサーはチェック、ボラボラ島出身です。
今度スタジオで彼のワークショップを開催します。
男性諸君興味があったら是非参加して下さい。

DSC07077.jpg


DSC07027_02.jpg


打ち上げではOasis Sound Design IncのPAの小松さんも
参加してくれてお話をゆっくり出来ました。
今回、会場の音響システムは実はサラウンドで組んでくれていたと聞いてビックリ!!
生Liveでサラウンドで!?僕はバタバタで気がつく隙間がなかったのですが
12面体スピーカーが2発メインであったみたいです。
今度は野外でサラウンドでやってみたい!!それも可能だって言ってました。
す、すごい・・・・

最近ローディーでお手伝いをしてくれてるダイスケもお疲れさま。
楽しんでやってくれていたらそれが一番!!これからもよろしく☆

DSC06997.jpg


この勢いで行くぞ!!フジロック!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お披露目ですSandiiBunbun REC日記-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。