SSブログ

宮古島・東平安名崎 Photo日記ー4 [Diary]

がっつり曲作りな創作な日々☆

暖かい宮古島は♪
そろそろ『氷』がはじまるみたいですよ☆

DVC00308.jpg


DVC00305.jpg


SandiiBunbunの2ndアルバムの楽曲も少しずつ出来上がってきてます。

DVC00312.jpg


平日の東平安名崎は誰もいなくて、ちょっと寂しい感じもしました。

DVC00314.jpg


そこで出会ったお土産屋さんのご夫妻、とてもいい人達だった。
貝を二つ買ったらおまけに貝を二枚そしてさとうきびジュース&さとうきびまでくれて☆
さとうきびの剥き方までレクチャーしてくれた。
その優しさに触れられただけでもここに来た甲斐があるな♪
ありがとう!!



おっと、危ない!!



DVC00313.jpg



そう4年前にリリースしたRelax Island〜OKINAWA〜【CD+DVD】に収録されてる

僕の楽曲がこの東平安名崎の場面で流れていることを改めて知った☆☆☆

そうかぁ『縁』があったのかぁ〜、何かとてもうれしい[ぴかぴか(新しい)]

DVC00310.jpg




アダンって絵になるなぁ〜

DVC00316.jpg


この日の夕日はとても綺麗だった。

頭をリセットしてよし!!曲作りだ!!

DVC00317.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。