SSブログ

Hō'ike 2009 Pi'o Ānuenue を終えて [Diary]

Sandiiより。。。。。

Hō'ikeが終わった後に素敵な言霊を頂きました。

「計画してから2年の歳月がかかった今回のHō'ike…

何とか一人一人の意識が同じ方向に向いて

素晴らしい色の消えない虹が生まれた実感があります

DVC00037.jpg


その耀かしい虹をどんなに辛い時があっても…

冠のようにマトって生きて行って欲しいと言う気持ちで一杯です



一人一人の優しさ

一人一人の耀き

一人一人の世界観

一人一人の謙虚さ

一人一人の忍耐強さ

DVC00039.jpg


そんなシンプルな平和への方程式を自分自身に教えたくて…

真剣にフラの道を歩いて来てフッと気がついたら…沢山の愛らしい人達に囲まれていました

実は…最高に素晴らしい天国のもとは

生きていることに感謝できた瞬間の細胞の一つ一つに煌めいているのです

DVC00042.jpg


それこそがこの宇宙のキラメキを作っている

そんな素晴らしい瞬間を体験できたHō'ikeでした

この場に居合せて下さった皆様

この日のために一生懸命に練習をしてきたあなた達

この素晴らしい舞台を準備して下さったスタッフの皆様

ありがとう・・・・・」

Kumuhula,Sandii Manumele Laniakea


タグ:Hō'ike
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

keywestmariko

お疲れ様でした。クムサンディー、アユム先生、クリコ先生、レイママ本当にありがとうございました。そしてスタッフの皆様、ハラウの仲間たち感謝、感謝でございます。来てくれたお友達や家族から、感激のありがとうシャワーを浴びました。私自身もHO'ikeに出てたくさんの宝物を頂いて今ひとつひとつ改めて心に刻んでいます。クムサンディーの方程式を心と体で感じ、マナを磨きながら響かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
スケジュールが目白押しですが、お疲れが出ませんように、ご自愛ください。
by keywestmariko (2009-07-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。