SSブログ

SandiiBunbun @ Club IKSPIARI  Live Photo☆ [Live Photo]

今回もMIRAK∞Lが素晴らしい写真を撮ってくれました。
明日7/1から彼の作品展が六本木ヒルズにあるHEARTLANDではじまります。
BUN from KOH-TAOはオープニングパーティでライブを☆是非遊びに来て下さい。
スペシャルゲストも出演します♪

ではLive模様を楽しんで下さい。

IMG_2718000.jpg

スーパーVJ : SHINYAの映像を背景に
一音一音、心を込めて音を紡ぎ出しました。

IMG_2618000.jpg


お忙しい中、皆さんお越しいただいてありがとうです♪

IMG_2543000.jpg


これからもSandiiBunbunをよろしくお願いします。

IMG_2615000.jpg


嬉しい事に「Kabira-花ビラ」が音楽評論家の神サマ的な方から
大絶賛されました♪とても光栄なことであります☆☆☆

DSC04328000.jpg


IMG_2666000.jpg


DSC04369000.jpg


IMG_2700000.jpg


DSC04356000.jpg


BUNの時々日記 Bunlogにも違う写真をUPしています。
http://bun-bun.blog.so-net.ne.jp/2009-06-30


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

関西人

ステージ大変楽しく拝見させていただきました
背景の映像もすばらしいし、トークも楽しいし
楽しみしていた、フラも見ごたえ十分でした。
CDを買ったのでサンディさん、BUNのサインと握手をしてもらうとサンディさんからいい香りが・・・(香水?)
次の日に、イクスピアリのお店で同じ香りの香水を発見!!
自分は男なので、香水は遠慮し、同じ香りのキャンドルを購入しました。因みに「パシフィカ(タヒチアン ガーデニア)」

もしかしたら、こちらのお店で購入したのかも・・・

また、関西の方にも来てくださいね。
by 関西人 (2009-07-03 01:14) 

BUNfromKOH-TAO

>関西人さん

わざわざ関西から見に来てくれたのですね。
嬉しいです☆ありがとうございます。

Sandiiの香水(?)はアロマオイルみたいです。
ハワイのシャーマンがSandiiに合う調合をして
特別に作ってもらってるって聞いたことがあります。

ティアレという花の香りがベースになってるらしいです。

僕も大好きな香りですアハハ。



by BUNfromKOH-TAO (2009-07-08 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。