SSブログ

2009.5/29 アムリタ Live Photo [Live Photo]

祝☆初Live!!☆

新たに画像をUPしました6/5.

img_1032313_38876662_0.jpg


SandiiBunbunE383A9E382A4E38396E38381E383A9E382B7.jpg


090529_2118~03.jpg


090529_2009~01.jpg


img_1032313_38876662_2.jpg


img_1032313_38876662_6.jpg


Unknown.jpeg


Unknown-1.jpeg


Unknown-2.jpeg


花と星と風と空の音さん画像ありがとうございました。

来て下さった皆さんありがとうです。

次は6/3青山のCAYです♪

是非遊びに来て下さいね。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

TON

写真を使っていただいて光栄です。残りの画像データもなんとか送りますね。素敵なライブをありがとうございました。犬も同伴したがっていました。
by TON (2009-05-31 14:16) 

BUN

>TONさん

こちらこそ画像を使わして頂きありがとうございます。
ちょうどこのblogを作っていた時だったので助かりました。

どうぞこちらのblogにもちょくちょく遊びに来て下さいね♪






by BUN (2009-05-31 15:31) 

TON

私の犬猫音楽沖縄ブログにこのブログを紹介させて頂きました。
我が家の犬♂猫♂猫♂猫♀も2年前に川平湾に連れて行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/no1010on/21993709.html
犬は一緒の石垣や宮古の旅行は慣れていましたが、猫達は公園に捨てられていて保護したばかりだったので連れて行きました。犬は川平湾に喜びましたが、猫たちは興味なしでした。
by TON (2009-05-31 23:22) 

BUNfromKOH-TAO

>TONさんへ

画像を送って下さってありがとうございます。
3枚追加でUPさせてもらいました。
またよろしくお願いしますね。



by BUNfromKOH-TAO (2009-06-05 02:17) 

BUNfromKOH-TAO

ライブレポ byタカエちゃん

『花びら』レコ発@吉祥寺アムリタ

http://ameblo.jp/mmmoani/entry-10272772736.html

ありがとうです♪



by BUNfromKOH-TAO (2009-06-05 02:21) 

タカエちゃん


サロンでBGMに流していても

すっごくいいカンジです♪

(あたりまえかぁ!)
by タカエちゃん (2009-06-11 08:36) 

BUNfromKOH-TAO

サロンでも聴いてくれているのですね。

ありがとうです!!

1曲目のLalaniとかマッサージにはとっても合うと思います♪




by BUNfromKOH-TAO (2009-06-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|SandiiBunbun Live in.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。